2016年12月1日

ようやく作品展の部品たちがほぼ出来ました!

こんにちは。

三重県津市のアイシングクッキー教室

はちまるクラブです。


 今日から師走。光陰矢の如し!

息子の胃腸風邪が直ったと思ったら、今度は娘が高熱を出して・・・。

ようやく今日、全員完治しましたが

焦っております。作品展の製作が全然進んでいません(泣)



子供がうとうとしている間にちょっとづつ

ちまちま作っていたのですが・・・

間にあうかどうか

本当に切羽詰まってきました・゚・(ノД`;)・゚・ 。

あと3日しかない。



ヤヴァイ。


焦れば焦る程、どうでも良い所を細かく作ってしまう。

夏休みの宿題を先延ばししたい心境と一緒です。

とりあえず肝心のチーズたちをやっと作れたので

これから組み立てますっ!

今日から徹夜だーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノワーイ!


三重支部作品展に出品の部品たち

SNS

instagram Facebook RSS Feed Email

ABOUT ME

クッキーが大好きです。クッキー好きが高じてJSAアイシングクッキー認定講師となりました。

三重県津市在住。

アーカイブ

このブログを検索

Powered by Blogger.

はちまるクラブ

三重県津市のアイシングクッキー体験教室はちまるクラブです。
お子さま連れの方も安心に楽しく学べるよう心がけています。

お問い合わせ

ご質問やお問い合わせなど
お気軽にどうぞ。
8maruclub@gmail.com

自己紹介

JSAアイシングクッキー認定講師
三重県津市在住
二児の母
>>自己紹介

Copyright © はちまるクラブ★三重県津市・松阪市のアイシングクッキー体験教室 | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com